1.隔離ボックスサイトを開きます。 【 http://sk.incl.ne.jp/MQMUserUI/index.htm 】
隔離サービス申し込み後にお届けしております"McAfeeQuarantine Manager"というタイトルの
メールに記載されております、ユーザー名とパスワードを入力し、ログオンボタンをクリックします。
パスワードを忘れた方は、パスワードのリマイダ作業を行ってください。手順はこちら。
2.隔離されたメールが一覧で表示されます。
※隔離されたメールは4種類(スパム・フィッシング・潜在的なコンテンツ・
不要なコンテンツ)に分類されます。左側から「すべてのアイテム」を
クリックすると隔離されたすべてのメールの一覧を確認することができます。
個々のメールの内容を確認するには、[件名]欄のリンクをクリックします。
(別ウインドウでメールの内容を確認することができます)
※※一覧が表示されない場合※※
■Internet Explorer 9 以上をご利用の場合■
1.『ツール』から『互換表示設定』を選択します。
2.『追加するWebサイト』欄にログイン後のURL
(例:http://sk.incl.ne.jp/MQMUserUI/0411/Index.html)を入力します。
3.『追加』ボタンをクリックします。
4.『閉じる』ボタンで閉じます。
4.『更新』ボタンをクリックし、一覧が表示されるかご確認下さい。
■Internet Explorer 以外のブラウザ(FireFox等)をご利用の場合■
誠に恐縮ではございますが、隔離ボックスサイトは、Internet Explore以外の
ブラウザには対応致しておりません。Internet Exploreをご利用下さい。
3.隔離されたメールをメールソフトで受信するには、該当のメールを選択し、[解放]ボタンを
クリックします。
4.その後、ご利用のメールソフトを起動し、受信します。
|